質問の意図を読み取り正確な回答・文章を導き出すAIアンサーボット「Alli」

  • 製品 / サービス名:AIアンサーボット Alli 基本ライセンス
  • メーカー / ベンダー名:Allganize Japan
  • 対応OS:Windows / iOS / Android / Chrome OS / macOS / iPadOS
  • サーバー環境:不要
  • クラウドサービス契約単位:年額

こんな課題を解決します


よくある問い合わせに電話やメールで対応していて、回答担当者の工数がかかっている。

よくある質問に高い回答精度のチャットボットが回答するので、問い合わせ対応を効率化します。

マニュアルやFAQがあまり利用されない。また、回答者の業務ルールに対する理解度にばらつきが有る。

社内にあるドキュメント(Word・PDF等の非定型文書)をアップロードするだけで、高精度の機械読解AIが自動的に該当文章(回答)を抽出し、質問者へ正しい回答を返します。

ユーザー(顧客・社員)からの質問や問い合わせに、より多く・早く対応したい

チャットボットなら、担当者を増やさなくても多くの問い合わせに迅速対応できます。また、オペレーターが対応できない営業時間外もチャットボットで応対する事が可能です。

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特長


ポイント 1
高いAI精度

Allganize独自AIにより、特別なチューニングを行わなくても初期段階で正答率70%を達成します。簡単なフィードバックでAIを学習させることが可能で、最終的には正答率95%以上で運用できます。

ポイント 2
最低限の手動タグ付け

利用開始時に面倒なタグ付けや辞書登録は不要です。質問と回答を準備すれば、申し込んだその日から利用を開始できます。

ポイント 3
導入・運用に手間がからない

導入時に時間と手間を要する「AI学習」を可能な限り短縮化しており、各種機能は直感的に操作できる管理画面となっており、専門知識等不要で誰でも手間を掛けずに日々の運用が可能です。

ポイント 4
運用のしやすいUI/UX

Alliはユーザーが自己解決できなかった質問ログを動的に保持しますので、これを使用して簡易にQ&Aの拡充が実行できるなど、運用工数を最小限にしながら、高精度な自動応答へと進化させる事ができます。

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